椎乃味醂です。

 後 https://youtu.be/eCSO4fL98Xk
 前 https://youtu.be/D0HvoG7PbR4

 Inst https://bit.ly/3j7KpxD
 Twitter https://twitter.com/sheeno3rin

 二次利用規約 https://bit.ly/37RSKDw

 CREDIT
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ▋Music
 Sound , Writing , Prod.  椎乃味醂
 E. Gt. Recording     きっとずっとぼっち

 ▋Video
 Illustration (Borrowing)  鷲屋
 Composition        柚璃遥

 ▋Others
 Language Support.    Tackmyn Y.
 Chinese Translation   ふみゆう
 Korean Translation    Vocaro Wikidot

 ▋Vocalists
 Vocal1(#CeVIOAI)    #可不
 Chorus (#VOCALOID)   #vflower
 Poetry (#AIVOICE)    #結月ゆかり

 Overall Direction     椎乃味醂

 Follow us (Our SNS links)
 https://github.com/snmrn/006/wiki

 LYRICS
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 例えば、なおざりに済まされた、
 社会科教本の末尾のページは、
 施行規則第七十三の枠に、
 歴史が詰め込まれてくその様だ。
 物量的際限など、とうに過ぎ去りて、
 ぼくらはこのリソースを、
 切り分け制御し、消費し、貼り合わせ、
 其れを創造とした。すれば往往にして、
 サチュレーションに市場は破壊された。
 品質が持つ価値は消えた。
 そんな様な、とんだ今日だ。

 例えば、マルクスに言わせりゃ、
 小麦の味をみて、生産者が、
 ロシアやら、フランスの農民か?
 あるいは英国の資本家か?知ることなど、
 できやしないと、そう厚い本で語りました。
 対抗して人は、素敵なステータスを、
 抱き合わせ、売買、其れを創造とした。

 創造に対する所感。
 ニーチェの言葉を専ら借用するならば、
 永劫回帰の中で既存の価値に囚われず、
 例えば、利己的に、独占的に、
 到達点を設定し得る芸術活動は、
 能動的ニヒリズムの確保に、
 有用な試行として期待される。
 これらを以て、自らの意思と努力で、
 当該性質の担保と証明に試み、
 一切の不正と、成果物以外の浸潤を排し、
 コモディティ化に対抗し、
 最終的には、この領域における、
 対立性と独自性のある地位を
 どうか、占めたいと思う。

 物量的際限など、とうに過ぎ去りて、
 ぼくらはこのリソースを、
 切り分け制御し、消費し、貼り合わせ、
 其れを創造とした。すれば往往にして、
 サチュレーションに市場は破壊された。
 品質が持つ価値は消えた。

 そんな様な、とんだ今日に、筆を執って、
 この祈りを、パッケージした、
 爆弾を投げさせてくれ!

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Download , Streaming
 https://orcd.co/heterodoxy
 Instagram
 https://www.instagram.com/sheeno3rin/
 1st Album「語用論」
 https://official-goods-store.jp/SheenoMirin/