ヘテロドキシー/可不・flower
椎乃味醂です。
後 https://youtu.be/eCSO4fL98Xk
前 https://youtu.be/D0HvoG7PbR4
Inst https://bit.ly/3j7KpxD
Twitter https://twitter.com/sheeno3rin
二次利用規約 https://bit.ly/37RSKDw
CREDIT
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▋Music
Sound , Writing , Prod. 椎乃味醂
E. Gt. Recording きっとずっとぼっち
▋Video
Illustration (Borrowing) 鷲屋
Composition 柚璃遥
▋Others
Language Support. Tackmyn Y.
Chinese Translation ふみゆう
Korean Translation Vocaro Wikidot
▋Vocalists
Vocal1(#CeVIOAI) #可不
Chorus (#VOCALOID) #vflower
Poetry (#AIVOICE) #結月ゆかり
Overall Direction 椎乃味醂
Follow us (Our SNS links)
https://github.com/snmrn/006/wiki
LYRICS
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
例えば、なおざりに済まされた、
社会科教本の末尾のページは、
施行規則第七十三の枠に、
歴史が詰め込まれてくその様だ。
物量的際限など、とうに過ぎ去りて、
ぼくらはこのリソースを、
切り分け制御し、消費し、貼り合わせ、
其れを創造とした。すれば往往にして、
サチュレーションに市場は破壊された。
品質が持つ価値は消えた。
そんな様な、とんだ今日だ。
例えば、マルクスに言わせりゃ、
小麦の味をみて、生産者が、
ロシアやら、フランスの農民か?
あるいは英国の資本家か?知ることなど、
できやしないと、そう厚い本で語りました。
対抗して人は、素敵なステータスを、
抱き合わせ、売買、其れを創造とした。
創造に対する所感。
ニーチェの言葉を専ら借用するならば、
永劫回帰の中で既存の価値に囚われず、
例えば、利己的に、独占的に、
到達点を設定し得る芸術活動は、
能動的ニヒリズムの確保に、
有用な試行として期待される。
これらを以て、自らの意思と努力で、
当該性質の担保と証明に試み、
一切の不正と、成果物以外の浸潤を排し、
コモディティ化に対抗し、
最終的には、この領域における、
対立性と独自性のある地位を
どうか、占めたいと思う。
物量的際限など、とうに過ぎ去りて、
ぼくらはこのリソースを、
切り分け制御し、消費し、貼り合わせ、
其れを創造とした。すれば往往にして、
サチュレーションに市場は破壊された。
品質が持つ価値は消えた。
そんな様な、とんだ今日に、筆を執って、
この祈りを、パッケージした、
爆弾を投げさせてくれ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Download , Streaming
https://orcd.co/heterodoxy
Instagram
https://www.instagram.com/sheeno3rin/
1st Album「語用論」
https://official-goods-store.jp/SheenoMirin/