jPoP Music – vTube

【歌枠/雑談】梅雨入りしたんですかね…?嫌ですね… / Talk&Singing Stream【柘榴-zakuro-】

Jun 24, 2026 zakuro channel

■LIVE情報
https://lit.link/zakurolive

■ Xハッシュタグ 
・感想など # ざくちゃん聞いて
・イラスト # zkrArt

■ X (旧Twitter)
https://twitter.com/zakuro_96

■ ツイキャス
https://twitcasting.tv/zakuro_96

■ サブチャンネル
https://www.youtube.com/c/subzakurochannel

■ ZAKURO SHOP
https://zakuro96.booth.pm/

■ お問い合わせ
zakurodayo.96@gmail.com

#柘榴 #歌枠 #歌ってみた #歌い手