jPoP Music – vTube

【歌ってみた初投稿1周年記念に歌ってみた】ロミオとシンデレラ covered by ひろうみ。 #歌ってみた #オリジナルmv #ロミオとシンデレラ

Jun 24, 2026 ひろうみ。

2025.6.19の初投稿から今年2026.6.19でまるっと歌い手活動1年となりました!
そんな記念すべき日に投稿した、僕に最高に似合わない曲です‼️
聴いて貰えると嬉しいです‼️
ほんとにこの1年、多くの人に聴いて貰えて感無量です😭😭😭本当に感謝‼️‼️‼️

▽credit

・本家様:youtu.be/9HrOqmiEsN8

・Illustration:麗 様 ( @reierk )
・Movie:くりめし 様( @yt_sd0 )
・Mix:ULTIMATE STUDIO SETAGAYA 様 ( @rec_rokuonya )
・Vocal:ひろうみ。