jPoP Music – vTube

【高校生が】紗痲 / 煮ル果実様 – cover みいのくん【歌ってみた】

『上っ面な愛を愛と呼べんなら如何せん僕はフールみたい』

どうも!みいのくんです
煮ル果実さんの『紗痲』を歌わせて頂きました!

ーーーーーーーーーー

素晴らしき本家様
https://youtu.be/tQWMArNo9F0?si=QJk5R4CUXMrPiz0y

▶︎vocal :みいのくん
▶︎Mix:おばけ様 https://x.com/potatoobake?s=20
▶︎サムネイルイラスト:ともだち

ーーーーーーーーーー

【Xアカウント】
https://x.com/minokun_218

【TikTokアカウント】
https://www.tiktok.com/@minokun218?is_from_webapp=1&sender_device=pc

【ツイキャスアカウント】
https://twitcasting.tv/minokun_218

ーーーーーーーーーー
#歌ってみた  #ショタボ  #紗痲  #煮ル果実