【歌枠/雑談】梅雨入りしたんですかね…?嫌ですね… / Talk&Singing Stream【柘榴-zakuro-】
■LIVE情報
https://lit.link/zakurolive
■ Xハッシュタグ
・感想など # ざくちゃん聞いて
・イラスト # zkrArt
■ X (旧Twitter)
https://twitter.com/zakuro_96
■ ツイキャス
https://twitcasting.tv/zakuro_96
■ サブチャンネル
https://www.youtube.com/c/subzakurochannel
■ ZAKURO SHOP
https://zakuro96.booth.pm/
■ お問い合わせ
zakurodayo.96@gmail.com
#柘榴 #歌枠 #歌ってみた #歌い手